プロフェッショナルで、大好きなお店

2015.04.29 Wed
こんにちわ、cecilmamaです(^.^)

もう10日以上前になってしまいましたが、
お気に入りのお店に、久しぶりに行って来ました♬
このお店に行くのは、1年ぶり? それ以上かな・・
お店の外観、内装の写真はありませんが、
とっても素敵なお店の名前は・・・・
「縁空」です☁☁☁


縁空


ジャンルで言えば、創作日本料理になるのかな~☆
日頃、食べた事がない、聞いた事もない野菜が出てくる、出てくるーー!
それがとっても楽しみで、何度か足を運ぶようになりました。
料理が運ばれてくるたびに、配膳係の人が、丁寧に食材の説明をしてくれるのも楽しみのひとつ。
しかし、こんなにたくさんの野菜の産地、名前をよく覚えたなぁーーと思って、
そっちの方に感心しちゃうワタシです(^-^;


縁空_1


盛り付けもアートです🎨
とってもきれいで、なかなか手を付けられない・・・(笑)。
何処から食べようかなぁ・・と、このお店では「迷い箸」はごくごく、当たり前・・・(^.^)


縁空_2


個性的な器を使うのも、お店のコンセプトですかね~
目で楽しめる料理っていいですよね。


縁空_3


美味しい料理には、自然とお酒も進むのだーー
いい感じに酔っ払って、、、
締めは、


縁空_デザート


デザートとコーヒー。
写真にはないけど、目を惹く付け出し、お刺身、お肉料理、金目の鍋など、
心を奪われた料理に大満足~!
このお店は、余計な詮索をせず、美味しい料理を提供する事に専念する姿勢がプロ中のプロ★
そんな姿勢も居心地よくて、大好きになりました~
いつも思うんですけど、コース料理で何種類の食材を食べたのかな~と、
数えてみたいなぁーーと。
食べながら数えるより、調理をされてるマスターに聞いた方が早いかもね、、( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |