今更?と思われるでしょうが・・・

2015.04.23 Thu
ネットで、スムージーブレンダーを買いました~🎶
ずっと前から欲しかった・・・
わけでもないけど(^-^;


ブレーダー


京都在住の次女が、ブレンダーをプレゼントされてからスムージー生活を送っているようで、
「ママ、飲んでみる~?」と作って、飲ませてくれて・・・★
美味しかったぁーー♫
スムージー・・・とっても気になっていたけど、
京都の次女宅で初・スムージーを体験したワタシでした。
それで、探していたわけではないけど・・・
趣味のネットサーフィンで、たまたま見つけちゃって、即購入~!
多分、底値と思われる2700円(送料込み)で、ワタシの手元にやって来ました。
送料込みのサービスは大事なポイント!
買おうかな~と心が動いたら、底値を探しますよーー、送料込みでの・・(笑)。
そういう探す手間は怠らないです。


ブレーダー_1


色は、ピンク、グリーン、グレー、イエローの4種類。
迷わず、イエローを選びました。
これから始まる、スムージー生活にワクワクしてます(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |