初体験・アーモンドミルク

2015.04.27 Mon
こんばんわ、cecilmamaです~
またまた、モニターなのです。


アーモンドミルク


COOKPADのモニターに当選☆
「アーモンドミルク」
初耳です(^-^;
近年のアメリカでは、牛乳に替わるヘルシーな飲み物として、
アーモンドミルクがヒットしているんだそうです。
セレブも一般の人もこぞって愛飲しているようで、
その人気は、ヘルシーさで支持されてきた豆乳を上回るほどだとか!?
海の向こうの事は、全く知らないワタシ・・・(;´Д`)
日本でも話題になるのかな~?と思います。


ミニトマトとキウイ


購入したばかりのブレーダー、早速登場~
ボトルにキウイフルーツ半分とプチトマトを3個入れまして・・
アーモンドミルクは200㏄。
あとは、撹拌するだけ。


title.jpg



スムージー


アーモンドの風味がほわーーとして、
遅れて、プチトマトの酸味が奥からやって来て・・・


スムージー_1


アーモンドミルク。
ビタミンEがたっぷりで、コレステロールゼロ。
アンチエイジングに最高~!と来たら、人気が出そうな気がするね(^.^)


product_img.jpg


久しぶりに応募したモニターに連続当選♪~
有難しーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:モニター | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |