fc2ブログ

ナチュラルなお店

2015.05.02 Sat
前から「行ってみたいな~」と思っていたお店へ・・
中学生からの腐れ縁とランチを食べに行ってきました♬


店頭


富山市赤田にある、「oops - a - daisy」 (ウプス・ア・デイジー)


野菜プレート_1


野菜たっぷりプレート
本当にたっぷりでびっくりしました( *´艸`)


菜の花のペペロンチーノ


菜の花のペペロンチーノ。
ベーコンがおいしそう~


車麩のチリソース丼


車麩のスイートチリソース丼。
見た目は豚肉。
でも、車麩! これすごいなーーと、感心しちゃって、、、(@_@)
いつか、必ず真似っこしよう~と思ったな。


店内_2


店内は、オープンキッチン☆
とっても落ち着ける雰囲気でした。


店内


ナチュラルで、いかにも女の子達が好きそうな、、、
ワタシも一度に気に入っちゃった~♫
また来たいなーー


野菜プレート


身体に優しく、どれもおいしくて、飽きない味でした。
メニューは、毎週火曜日に変更するそうで、
それが楽しみで、また来たくなるお店だと思います。
それにしても、店内は見事に女だらけ、、、(´・ω・`)
カップル連れの男性も居やしない・・(-_-;)


店内_1


自宅からそんなに近いわけでもないので、
さぁーー行って来るか!と気軽に行ける距離でもないけど、
また行きたいです!(^^)!
店員さんも気さくで、すごくいい感じだったし、
やっぱり、そういうのって大事だよね(^^♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |