今度は赤、やっぱり赤

2015.05.06 Wed
ちょっと前になってしまいましたが、4月29日・・・
あったかくなったので、1ミリでセシルのトリミング~(^.^)
さっぱり、スッキリしました。


ドッグバス


4月5日のセシルの誕生日プレゼントは、
今年もまた、ドッグバスで首輪を買いました。
今年は赤★ 迷いなく、赤にしました。
去年は、首輪を黄色に新調して間もなく、生死の間を彷徨って・・・
それからもiroiroと体調を崩したセシル・・・
「これにしてから・・・」という思いがあったのは事実・・
黄色って、セシルにとっては悪いカラーだったのかなって(;´Д`)
セシルには、赤が良く似合う。
ピッタリだよ~🎶
気のせいか、思い過ごしか、赤の首輪にしてから、めちゃ元気になったような気がしてます。
ちょっとした段差も、さぁーっと登れるになったし・・
エネルギッシュカラーにあやかって、元気でいて欲しいな~
新しい首輪に思いを込めました***



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |