タケノコを見て、ふと思った事

2015.05.08 Fri
4月の終わりに掘ったタケノコ・・
美味しかったぁーー


たけのこ


スパッと切られたタケノコを見て、cecilmamaは思うのだった・・
周囲の人から、「cecilamamaさんって、そうだよね~」と言われる事がよくあるけど、
意外とそうでもないんだよーーー( ;∀;)
何故、周りには違った風に映るのだろうか、、、本当のワタシ。
結構、くよくよするし、グズグズしてる・・・💦
ちょっと疲れて無口になると、「どうしたの?元気がないね」と言われる・・
疲れた顔も出来ないし、黙ってちゃ、いけないのかなーー、ワタシは(T_T)
本当のワタシを分かってくれてる人は、この世にいるのだろうか??(T_T)
なんちって、マジに思う。

あぁー、竹を割ったような人になりたい☆

言われたら、決まってよく言い返してる言葉があるわー
竹を割ったら、その中にウジ虫がいっぱいいるんだよと・・・(^-^;
他には、まぁー、ガラスのハートに毛が生えてるの・・とか、
自虐ネタです(*^_^*)

さてさて、何の取り得もないワタシは、
やはり、表向きの元気だけが取り得なのかなーーー トホホ・・・💦💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |