癖になりそうな、セロリの風味

2015.05.09 Sat
今回のスムージー🍹
三女に「お腹すいたーー、作って~!」とせがまれて作りました~
空腹をスムージーで満たそうとする現代の若者・・・(;´Д`)


スムージー_1


バナナ1本、冷凍ブルーベリー少々、いちご4粒、セロリ少々、牛乳適宜。
セロリの風味が、ほわーーーーっ♪
癖になりそうです☆
今度はセロリ増量だーー!


スムージー_1


もうすっかりスムージーにはまってます💕
ワタシも三女も・・
そして、京都にいる次女も・・
でも次女は、豆乳、バナナ、トマト、ヨーグルトのワンパターンなので、
もっとアレンジをして、タンパク質を摂取出来るとか、
身体にいいスムージーを飲んでほしいなと母心( *´艸`)


セシル、スムージーを舐める


スムージーを作るようになってから、
作ってる最中でも、セシルがトコトコ🎶と、やって来るようになりました(^-^;
匂いなのかなぁ? よくわかんないけど・・・
そして、ついにセシルも初のスムージー(^.^)
三女が、思い切り舐めさせているところです。
酵素パワーで、セシルも元気になっておくれよ~★



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |