いちごとセロリのヨーグルトスムージー

2015.05.11 Mon
こんばんわ、cecilmamaです~
今回もスムージーネタ( *´艸`)


いちごのスムージー


ちょっと、お腹が空いたなぁーー。でも、夕食まであと2、3時間だし・・・
と思って、作ったスムージー♪
スナック菓子とか、甘いおやつを食べるよりはいいかもです(^-^;


いちごのスムージー_1


材料は・・・・
いちご10粒ほど、セロリ1/2本、ヨーグルト大さじ3~4、牛乳100cc

甘みは入れなかったので、いちごの甘酸っぱさとヨーグルトの酸味が際立つ★
そして、セロリの後味が来て、結構好きなスムージーになりました~


いちごのスムージー_2


飲んでると、いちごのつぶつぶが舌に当たって、リアルにいちごを感じる。
スムージー生活も何となくですが、板についてきたかな~(^.^)
でも、今は葉物の野菜が高騰なので、野菜をどっさり使えないのが残念だけど、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |