ユニクロコーデの旅行スタイル

2015.05.14 Thu
久しぶりにユニクロへ、お買い物・・・👜
白のパンツが欲しくて、iroiroと探してましたが、
気に入ったモノに巡り合えず、、、、
「そうだ、ユニクロへ行って見ようかなーー」と。
そしたら、、、
品揃えが豊富だし、やっぱりユニクロにはあるんですよね、好きな形のパンツが・・(^.^)
こっちにしようか、それともこっち?それともこちら?と悩むくらいあるんだよねーー
あんなに探してもなかったのに、ユニクロの底力を改めて知った、さすがだわ。


ユニクロコーデ


ストレッチストレートパンツ
長袖シフォンシャツ

買った2点を早速コーデ♫
シンプルに、爽やかにこんな感じでいかがでしょうか?(^-^;
あとは小物で決め過ぎず・・・・cecilmamaらしさを魅せて行きます~(笑)。
ワタシのおしゃれのモットーは、常にマイナス10歳を心してます( *´艸`)
プチプラコーデで、台風6号が過ぎ去った沖縄へ、明日からひとり旅に行って来ますねぇ~~~✈🌈



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |