豆腐とバナナのスムージー

2015.05.29 Fri
こんばんわ、cecilmamaです。

最近、スムージーというカテゴリを作ろうかと思うほど、
旅行ネタかスムージーネタ(ばかり・・・・💦)が続いてますが、
またまた、それです(;´Д`)


豆腐とバナナのスムージー


豆腐とバナナのスムージー🍹


豆腐とバナナのスムージー_1


材料は・・・
バナナ1本、豆腐2分の1丁、牛乳150cc、ヨーグルト大さじ3ほど

野菜が高いので、思うような材料の調達がなかなか出来ない、
cecilmama家のふところ事情・・・(T_T)
そんな限られた中で、何とか作っては飲んでいます。


豆腐とバナナのスムージー_2


バナナのほのかな甘みの中に、豆腐の味が奥からやって来る・・
若干、トロン~とした、そんなスムージーです。
ただの清涼飲料水を飲むよりは、すっごくいいなぁ~♫と、
そんなこんなで、自己満足しながら飲んでおりました( *´艸`)

今朝の番組を見てると、眩しい朝の光とは似合わないほど、有名人の訃報が続いてました。
50代半ばで亡くなった熱き俳優、子供の頃から親しんで見てた女漫才師・・
どちらとも命を奪ったのはがんでした。
もちろん、志はまだまだであったでしょう。
そういうのって、聞いたり見てるだけでも年々益々辛くなって来ました・・(T_T)
今年は、なんだかたくさんの著名人が亡くなるな・・・淋しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |