頻度が低い、意外な簡単料理

2015.07.24 Fri
こんばんわ、cecilmamaです(^.^)

うーーー、野菜・・・
野菜を摂りたいなーーーと、身体が欲したある日に作った、野菜炒め。


ブロッコリーの炒め物


ブロッコリーとキャベツ。
それだけではタンパク質がないので、
肉類は、鶏ももで。


ブロッコリーの炒め物_1


野菜炒めって、超~簡単な料理のひとつだけど、
日頃、そんなに作ってるか!と考えると、そんなに作っていない(^-^;
もっともっと、食卓に出すべきかなーーと、今更ですが思いました( *´艸`)
野菜を変えて、週2ペースでもよくない?(笑)


ブロッコリーの炒め物_2


ブロッコリーの芯の部分が大好きなので、適当に切って、もちろん入れます。
この時の味付けは、ピリ辛にしたかな。
おいしゅうございました🍴



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |