ようやく行けた、食堂nogi

2015.05.28 Thu
こんばんわ、cecilmamaです~
5月なのに、夏のように暑かった日・・ランチへ行ってきました。
かれこれと2週間ほど前の事ですが・・・(´・ω・`)


野菜のワンプレート


こーーんな、野菜のプレートが食べられるお店🎶
食堂nogi


食堂nogi


開店当初から行ってみたい♪と強く強く、思っていましたが、ようやく・・・(^-^;


ランチ_食堂nogi


野菜の盛り合わせと選べるメイン料理とご飯とお味噌汁のセット★


ランチ_鰆


ワタシは魚の料理で・・・🐟
鰆です~


アイスクリーム


セットと別でデザートも。
緑豆のアイスクリーム。
優しい味で美味しかった~(^.^)


食堂nogi_1


是非とも、また行きたいお店のリストに当然、のっちゃいました!
お店の外観の写真を撮る時、眩しすぎて視界が真っ白になって・・・
出来上がりを見ると、やはりの仕上がり・・(T_T)
切れちゃってますが、こんな感じでーーす(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |