トマトをいっぱい食べれるお店

2015.06.05 Fri
開店のニュースを聞いてから、行きたいな~と思っていたお店。
そういうお店は、忘れてしまわないように、
マメにiPhoneに入れて整理してるワタシ・・・( ..)φメモメモ
5月下旬の事ですが、その中のひとつ、「農園kitchen moriy」に行って来ました。


moriy_1.jpg


このビニールハウスでトマトを栽培しておられる、お父様のトマトを使って、
娘さん2人が、トマトを使ったメニューを提供するカフェを経営しておられます。


moriy.jpg


こちらはお店。


開店1周年


開店1周年だそうです。
11時開店で、ワタシが行ったのは11時半頃・・
それが、12時に近づくとあっという間に満席になってました( ゚Д゚)
すごい人気。


サラダ


前菜のサラダ~
トマトが3種。
どれも甘くておいしかったよ。


リゾット


トマトのチーズリゾットです。
トマトの酸味とチーズが糸を引いて・・
これまた、とっても美味しい~!


リゾット_1


大盛り希望は、なんと無料。
気の利いたサービスですね。


デザート


別料金でデザートも★
ドリンクはトマト生ジュース。
ケーキはイチゴのロールケーキ。トマトアイスクリーム添え。
トマトアイスクリームを大盛りにしたいくらい、美味でした🎶


ビニールハウス


このビニールハウスからクラシック音楽が聴こえて来ます~🎶
なんと、トマトにモーツァルトを聴かせてるそうです。
モーツァルトを聴かせると、どうなるんだろう??ストレスが無くなるとか・・かな。


トマトクッキー


開店1周年を記念して、トマトクッキーをお配りしてるとかで、
帰りに1つ貰って帰って来ました。

トマト、いっぱーーーい食べたな!(^^)!
また行きたいお店です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |