濃厚チーズdeうまみ濃厚レシピにチャレンジ

2015.05.31 Sun
こんばんわ、cecilmamaです~

またまた、レシピブログさんでモニターに当選☆
今回は、「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」です。


スライスチーズ_モニター_1


スライスチーズは、時々使いますが、
この2商品は初めて( *´艸`)
まずは、うまい濃厚チェダーブレンドの方~ 
右の青いパッケージのスライスチーズを使った料理を作ってみました。


スライスチーズ_モニター


にんじんとニラのチヂミ、チーズをのせて~

材料(3人分)は・・・・
にんじん 小さめで1本 
●小麦粉 100g 
●オリーブオイル 大さじ1 
●醤油 少々 
●塩 少々
●水 100cc
大葉 3枚
明治北海道十勝 贅沢スライスチーズ 3枚
サラダ油 適宜


スライスチーズ_モニター_3


作り方は・・・
1.にんじんはすりおろし、他●の材料とボウルに入れてよく混ぜます。
2.フライパンにサラダ油を入れて、1の材料を3等分に分けて焼きます。
3.両面を焼いたら、また表に返して、上に大葉、チーズの順に重ねて、蓋をして1分蒸し焼きにします。


スライスチーズ_モニター_2


簡単で短時間に出来ちゃいます(´・ω・`)
スライスチーズも若干、厚みがあって、ちょっとだけ他のスライスチーズとは違うんだぞ!
って感じが出てましたよ。


スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:モニター | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |