3年後の楽しみの為に

2015.06.01 Mon
今年もこの季節になりました~
今年もやります。作ります。


梅酒の準備


梅ーーーーっ酒!
早速、梅は水につけてあく抜きよ~


梅


去年、超~久しぶりに梅酒を漬けて・・・
1.8リットルの果実酒瓶と1リットルも入るか入らないかぐらいの小さい瓶で漬けました。
小さい瓶の方は、すでに飲んで無くなりましたが、
1.8リットルの方は手つかず(^-^;
年季モノにしようと思って、我慢して飲んでないのです。
今年漬けるのも、年季モノにしようーーっと( *´艸`)
3年後ぐらいに、楽しむ為に☆


記念撮影


そして、ファンクラブの会報でこんな写真を発見。
大阪城ホールのライヴに今いくよくるよがサプライズ、ゲスト出演★
すごく盛り上がっただろうなーー
マシャとは、アテネオリンピックでお会いしてから親交が続いていて、
いくよ師匠がご入院された時に、マシャが花束を贈ったというニュースはもう有名。
人を笑わす職業の芸人さんが、ご病気で亡くなられるのは、
他の人が亡くなるニュースを聞くより、ちょっと心に来ちゃうかもです・・
きっと、マシャも心を悼めていると想像します。
改めて、ご冥福をお祈りしたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |