結局はセロリが好きなわけで・・・

2015.06.10 Wed
こんばんわ、cecilmamaです★~


ブルーベリースムージー


今回は、キウイフルーツ1個、セロリ長さ10センチほど(^-^;、小松菜1束、
ヨーグルト適量(微妙ーー)、ブルーベリー適量(これまた微妙ーー)、牛乳50ccほど。

適量とか、ほど・・という単位ですが、
ようは、適当( *´艸`) 
目分量って事です、、、ね。

キウイフルーツと小松菜の存在感は、飲んでもわからないのが正直なところだけど、
セロリはわかる♬
そして、ブルーベリーもね。


ブルーベリースムージー_1


カメラの撮影モードの関係で、まるで違うモノのような・・
色が全然違って映ってしまってますが、同じモノだよ(-_-;)
セロリを入れたスムージーがお気に入りです。
他は何でもいいから、セロリは入れる!みたいな。
後味にセロリが来ると、うーーーん、うまい♥ 
野菜に例えたら、セロリな人になりたいなーー(^_-)-☆ ・・・すごい抽象的!!|д゚)
でも、そうなの、そうなんだ。
ワタシの事を好きな人は好き、嫌いな人はすんげーー嫌い。
それでいいんだ、多くの人に大好きになってもらいたいとは全然思わない(^^♪
気が合うなぁーとお互いに感じて、他の人よりワタシに心を許してくれてんだなぁーーと思える人が、
2人でも3人でもいれば、それで幸せだな~♬
シャキッとしてて、みずみずしくて・・
食べたら、独特の風味があって、
スムージーにちょっと入れただけなのに、一番の存在感を示す(^-^)
伝わりづらいね・・・(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |