空と雲と、ウチの野菜

2015.06.04 Thu
今日は、夕方から夜勤入りなので、日中はまーーったりと過ごしてました。
ふと、窓から外を見ると・・


雲


最高の青空と雲・・ 雲空が広がっていたので、
思わず、カメラを手に外へ飛び出たワタシ(^-^;
雲と橋を見ると、無性にカメラにおさめたくなる癖・・・・💦 どうにもならない。


雲_1


ふと、沖縄の空もキレイだったなぁーー、と。
そして、沖縄の空の写真を撮るのをすっかり忘れていて・・・
今になって悔んでます(;´Д`)
でもね、この目に焼き付いているから大丈夫(^.^) 


雲_2


見てるだけでキモチいいーー♪ 
でも、目によくない?


ミニトマト


我が家の野菜達も元気に育ってます。
ミニトマト、早くつまんで食べたい。


なすび


なすびは万能野菜。
どんな調理法でもOKだもんね。期待してます!


きゅうり


きゅうりの成長が一番早いですね。
味噌をつけて、バリバリ食べるのが一番好きかなーー

さて、今夜の夜勤、頑張ろう・・・(;´∀`)
ほなな。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |