片っ端からカレーを無くす最後の技

2015.06.22 Mon
こんばんわ、cecilmamaです(^-^)

久しぶりにカレーを作って・・・
1晩寝かせたカレーは美味しい~♬と言うけど、
ウチの家族は、作ったその日しか食べてくれない!<`~´>
なので、残ったカレーはワタシ1人で頑張って食べるしかありません。
1晩寝かせて次の朝に食べ、その日が休みなら昼も食べ・・・
昼で片付かなかったら、夜も食べ・・・・
冷凍にしても、所詮食べないしね、、、
そう思うと、とにかくカレー尽くしで頑張るワタシ・・・(;´Д`)


カレーチーズトースト_1


さすがに嫌になって、2日目の朝、トーストにして、やっとカレーの鍋を空にしました。
ホーーーーーッ・・・・・・・・達成感。


カレーチーズトースト


パンにココナッツオイルを塗って、そしてカレーを平らにのばし、その上にスライスチーズを乗っけ★
美味しかったけど、結構なカロリーだな、、、(;´Д`)
残ったおかずには、ほんとに非協力的な家族(-_-;)
なので、自然と食べ切り分しか作らなくなってしまったワタシ。
残りモノをわざわざ作って、次の日、新しく作ったおかずと一緒に食卓に並べる~
その方が、主婦としてはラクチンなんですけどね。
ヤレヤレだぁーー



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:パン | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |