農園カフェ 農工房長者

2015.06.15 Mon
先日の休みのお昼に、ひとりランチへ行って来ました~🍴
「農園カフェ 農工房長者」へ・・・


日替わりランチ


日替わりランチをオーダー。
この日の主菜は魚でした。
他、大根のサラダ、里芋の煮物、なすの煮びたし、白和え。
ど真ん中の和食です。


日替わりランチ_1


これにご飯とお味噌汁。
ご飯のおかわりは自由のようでした。これで850円也。安いでしょ~
この安さで、ランチタイムはお客さんでいっぱいでした。
・・といっても女性ばかりで、
パッと見る限り、客層の平均年齢は、40代後半から50代半ばって感じかな(^-^;


日替わりランチ_2


里芋、美味しかった。
食後は、150円プラスでタンポポコーヒーを。


農工房長者


店内は、8人ぐらいの団体客が居る他は、ほとんどは2人か3人連れ・・
それにしても、入店した時から店内の慌ただしい雰囲気がすごく伝って来ます・・・(;´Д`)
店員はてんやわんやで、食事が終わっても、こちらが呼ばない限りは、
食後のドリンクをタイミングよく持って来てくれませんでした・・・
そして、最後は会計へ。
ここでも、iroiroとトラブルが続いて待たされる事に<`~´>
味はまぁまぁよかったのに、残念。
お店の評価、「☆3つです!!」と、とてもじゃないけど言えないお店。
んーー、残念。
店内に貼られた「アルバイト募集」の広告が虚しい、、、
早くたくさんのバイト希望者が現れたらいいですねーーー
と、最終的な感想。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |