ブルーベリーで、目にいいスムージー

2015.06.29 Mon
スムージーに入れる材料も固定されたかな・・・(^-^;
本当はもっともっと、iroiro試してみたいのだけど。


スムージー


野菜は、小松菜とセロリの使用率が圧倒的!ダントツ★


スムージー_1


この日の材料は、小松菜、セロリ、キウイ、ブルーベリー、牛乳。
適当に入れちゃって、撹拌するだけ。
美味しかった~♫
満足、満足。

そして、今日は年2回のうちの1回目・・上半期の健康診断。
前回より体重マイナス1キロ♬
1キロって大きいよね。
スーパーで売ってる精肉に置き換えたら、肉の塊の大きさが大体でも想像できる( *´艸`)
視力は、コンタクトレンズを装着して左が1.2から1.0に下がっちゃって・・・
最近、見辛かったからなぁ(-_-;) 
1.0もあれば十分!と思うかもしれないけど、
ワタシはくっきりハッキリと見えてないと不都合を感じてしまうのです。
ずーーっと、そういう感覚で生きて来たので、脳もそんな感じなのだと思う(´・ω・`)
そろそろ、視力を測定し直して、コンタクトレンズを新調する時期かもしれないなぁ。
・・と独り言。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |