う~っとり。さすが美人。

2015.06.24 Wed
先日の日曜日、新潟は奥越後へドライブに~🚙
あいにくの梅雨空でしたが、
幸運にも、何とか雨を避けて楽しむ事が出来ました。
日頃の行い・・そんなに良くないけど(^-^;  天は我を見捨てなかったーー🎶


美人林


まずは、十日町市にある「美人林」へ🌳


木漏れ日ブナ林


言っちゃえば、ただのブナ林ですが( *´艸`) 
すらりとした立ち姿はお見事で、息を呑む美しさ。


美人林_1


美しい自然に触れて、キモチがいいーーと感動する年齢になりました(笑)。
手作りの観光スポットよりも、自然から感動をもらって帰って来る方が、
ずーーっと、心に残ります。


あえて下


上ばかりに目が行ってましたが、ふと下に目を向けると、
下もとってもきれいで・・・下に心を惹かれました(^.^)
ねぇー、美人は足元も美しいのです(^-^;
ワタシも、足癖が悪いのですが、気を付けなくてはね・・(;´∀`)


美人に群がる親父衆


そして、何処の世界にも美人には親父達が群がります・・・(笑)。
これだけ綺麗な風景ならば、写真愛好家が多く訪れるのも無理はない。
車のナンバープレートを見ると、
芋煮、さくらんぼで有名な県から、数人で車でやって来られたようでした。
写真に対する情熱?(笑)が、いまいちワタシには理解できませんでしたが、
没頭できるいい趣味をお持ちで・・
家でゴロゴロばかりしてるよりは、よっぽどいい!
趣味は人生を豊かにするし、面白い人格の形成にもつながると思います。
理解できるできないは別として、ワタシは結構「オタク」の人は嫌いではないです(^-^)
(うちの父も無趣味の頑固親父・・・母が可哀想だなぁって。どうにかならんか・・・)
このおじさん達、人生も楽しいでしょうねと思いながら、美人林を後にして来ました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |