外観は地味でも、味は格別!ローストビーフランチ

2015.07.01 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。
先週土曜日、小雨の降る中、ランチへ行って来ました~


不善庵


お店を探すのに、ちょいと一苦労(;´Д`)
なんせ、この外観。
普通の家かと思うほど・・・
いえいえ、どう見ても、普通の家です。


不善庵_1


この看板がないと、素通りするところでした・・(^-^;
でも、この看板にしてもね、とても小さいの。
とっても控えめな看板・・・( *´艸`)
お店の名前は、「BISTROT 不善庵」


ローストビーフランチ


ローストビーフランチをオーダー(^^♪
ランチでローストビーフを頂けるなんて~!
ビーフは、あの宮崎牛🐄
他、2つの副菜、スープ、ライスが付いてます。


ローストビーフランチ_1


ローストビーフのアップ★
花びらのように薄く、ひらひらと盛られて、とっても美味しそうーーー
他、お肉のランチがiroiro。
是非、また食べに来たい!


ケーキセット


おまけのケーキセット***
コーヒーカップは、店内の棚から好みのカップ&ソーサーをセレクト出来ちゃう。
ワタシは、いつもと違って、滅多に選ばないピンク系のカップを選んでみました( *´艸`)
店内も静かで落ち着けて、、、
気に入っちゃったなーーぁ♡♡♡

不善庵・・
このまま、ひっそりと静かに、この先も派手に宣伝せず(^-^;
マイペースで、ずーーっと頑張って、居続けてほしいお店です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |