ほうれん草スムージー

2015.07.16 Thu
こんばんわ、cecilmamaです。
Myスムージーには、小松菜は定番でしたが、
今回は初めて、代わりにほうれん草を入れてみました~


スムージー_1


小松菜とほうれん草の違い・・・
スムージーにしちゃったら、わからないね(笑)。
他の材料は、バナナ、セロリ、牛乳、ヨーグルト。


スムージー


さっぱりとした味わい。
バナナも定番ですが、バナナの代わりになる手頃なフルーツはないのかな??

昨日までは厳しい暑さの富山でしたが、
台風の影響で、今日の天候はガラッと変わって・・
でも、ジメジメ湿度は変わりなく・・・これがしんどいんだよ(;´Д`)
台風が過ぎたら、梅雨明けかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |