小松菜とラズベリーのヨーグルトスムージー そして、キッチン掃除

2015.07.22 Wed
休日のモーニングスムージー🍹
この日の材料は。。。


ヨーグルトスムージー


小松菜、バナナ、ラズベリー、ヨーグルト。
ラズベリーは冷凍モノ(^-^;


ヨーグルトスムージー_1


色がチョコレート色になりました。


ヨーグルトスムージー_2


ラズベリーが結構入っているので、
酸っぱいスムージーですよ。

今日は、久しぶりにパンを作ろう~と思っていましたが、
キッチンの油汚れと格闘してると、暇が無くなってしまいました・・・(^-^;
久しぶりの・・・年末年始並みのキッチンの油汚れ掃除。
初めて、重曹を使ってみましたが、
重曹のパワーにびっくり!!
こんなにスッキリと落ちるなんてーー
ここで、掃除前、掃除後の比較写真を載せたいほど~
よくTVで見ていたものの半信半疑で、やってみようとあまり思わなかったのです。
バカでした・・・(;´Д`)
重曹サマサマだー
これで、油汚れも怖くない!(^^)!



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |