遅番は簡単で

2015.08.06 Thu
冷蔵庫を覗くと、大した材料もない・・(;´Д`)
そんな遅番だったある日に、三女と2人分。
これを作って食べました。


冷やしうどん


暑いので冷やしうどん。
うどんは、よく買い置きしてあります(^-^; うどんはうどんでも玉うどんね・・
やはり、うどん好きだからかな?( *´艸`)


冷やしうどん_1


トッピングも残り物で。
きゅうり、ミニトマト、長芋、小エビ。
肝心のつゆもたまたま買ってあったもので。
ゆず風味のうどんつゆを掛けて食べました~
さっぱりスッキリ☆
遅番で帰って来ても、空腹の時間をとっくに過ぎてるので、あまり食欲がありません、、、
いつもさらーーっと、簡単に・・・
ちょーーっと、お腹に入れる程度でOKかな。
遅番は、食事よりもお酒を飲みたい欲求が強いです(^-^;
こういう生活パターンもすでに、あっという間の今年5月で3年を過ぎましたけど・・・・
3年か・・・・早かったな(^.^)
新境地の3年。
自分の新しい部分を開拓できた、とても充実した3年だったなぁーー
悩みやイライラの多い職業だけど、本当に勇気を持って踏み込んでよかったと思ってる。
そう思える事が、仕事第一のワタシにとっては、それが何より幸せ♡
それがしっかりしてる大前提で、遊びやiroiro楽しめるのが、ワタシの生き方だから・・・
そんな自分のポリシーも、よーく分かった、気付かせてくれた3年だったなぁ。
・・と何故だか、3年を振り返る(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |