野菜をたくさん食べたい時はココ

2015.08.22 Sat
こんばんわ、cecilmamaで~す☆

食堂nogiへ行って来ました。
これで、人生2回目(^-^;


食堂nogi


具だくさんの前菜。
野菜のプレート、彩り鮮やか!
身体にもいいけど、いつ行っても(まだ、2回目だっつうの💦)目の保養になります(*´ω`)


野菜のワンプレート


白いプレートのこちらは、初めて来店した5月のプレート。
どうどう?
間違い探しが出来るね~(^-^;


食堂nogi_1


メイン料理は、魚と肉の2種類からセレクト★
前は確か、魚を選んだので・・・って訳でもないけど、今回は肉料理を。
料理名は、豚肉のレンズ豆のタルタルソース添えだったかな。
魚か肉か?といえば、迷わずに魚を選んじゃう、魚好きのワタシでしたが、
きっかけは不明。
理由は分からず、気付くと肉好いてました~
肉、肉、肉・・・頭の中で肉が踊って、肉が食べたくて食べたくて。
気が狂いそうになる時が、たまにありまーーす(^-^;
でも、よく言う「肉汁」にはあまりそそられないけどね。
これに、ご飯と味噌汁。
美味しかった~。
食堂nogiは、間違いないお店。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |