セシルのラクなスタイル そして、稲佐山へ

2015.08.28 Fri
今日は、見事な大の字です(^-^;
写真を撮る時は、目を開けてしまったけど、
この手の寝相で寝てる時は、何回呼んでも気付かないほど爆睡です。


寝相


この寝相で寝てるセシルが大好き♡
犬らしくないから・・・(笑)。
犬らしくないしぐさや様子を見ると、キュンキュンするぜー♫


寝相_1


ワタシが抱き上げるまで、延々とこのポーズ・・・やってます。
ラクなんでしょうかね~
見ての通り、大事なおチンチンも全開ですけど・・・すいません( *´艸`)


夏の大感謝祭


そして、夏の大イベント★
8月30日(日)に長崎で福山夏の大創業祭が開演されます!
マシャの地元、長崎の稲佐山でやるライブは特別感があります。
なんかこう、旦那や彼の地元のご両親に挨拶に行くみたいな、ドキドキ感(笑)。
かなりの妄想族です・・・
天気予報では、どうも雨らしいのですが、デビュー曲が「追憶の雨の中」
雨で始まった彼のスタートですから、雨でもいいのです(^.^)
今年、ライブへ行くのは福井に続いて2回目。
故郷で躍動するマシャを目に焼き付けて来ようと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |