夏の終わりにあの方の故郷・稲佐山へ

2015.09.03 Thu
早いもので9月になっちゃって・・
日差しが強くて、また暑さが戻ったような日もちらほらとありましたが、
朝夕と肌に感じる空気が、すっかり秋です。


福岡上空_1_edited


今年の夏を締めくくるかのように、8月29、30日と開催するイベント。
マシャの「福山★夏の大創業祭2015」♬
ワタシは30日に参加して来ました。
機内から見た、福岡上空☁
九州だーーぁ!


福岡上空_edited


九州は無条件に好き(^-^;
暖かい場所。南の地方というだけでね・・・
すごいえこひいきです💦


稲佐山_edited


ライブ会場の長崎市には、後日朝、博多の天神からバス移動。
そして、鉄塔が目印!着いたよ、稲佐山。
稲佐山は、マシャの実家近くにある小高いお山。
この場所には、マシャの思い入れがいっぱい詰まってる。
ファンなら、必ず知ってる場所。聖地かな~


稲佐山_1_edited


iroiroな暑さ対策、日焼け対策を考えていましたが、日差しがわりと弱くて、助かりました。
でも、それでもやっぱり暑くないって事はなかったけど、、、(;´Д`)


ライブゲート


ライブゲート★
今回はこんな感じ~


会場図


会場図。
ワタシはA-2ブロックでした🎶
ステージの真ん前!
やったーー☆
マシャ愛の深さが報われたぁ( *´艸`)
実際、前から3列目で見る事が出来て、最高に幸せなライブでした。


ライブ終了


約4時間のライブが終了し、それと共に夏の終わりをひしひしと感じてました・・・(T_T)
うぅーーー、淋しすぎる(;´Д`)
頭の中では、まだマシャの曲が流れ、そしてこの目で見た映像がちらつき、
アカーーン!当分立ち直れそうにない、、、
今すぐにでも、またライブに行きたいキモチ。
でも、現実に戻るしかない、当たり前だけど・・・
さぁー、やるっきゃない☆
ビシッと引き締まらないけど、まぁとりあえずは緩い紐で引き締めて(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |