9月のセシル トリミングホヤホヤ~

2015.09.08 Tue
9月のトリミング後のセシルです★
暑い夏を乗り越えて、スッキリしたね~(^.^)


セシル


今年最後のサマーカット。
ようは1ミリです。


セシル_1


こうやって、ドアップにすると、年を取ったな、、、と感じます💦
さすがの11歳だもんね、仕方がないです。


セシル_2


近所にM・シュナウザーは、セシルだけだったのが、
最近では、4歳?だったかな、マレーという女の子と、
まだ8ヶ月のケンちゃん(名前から、多分♂かと・・)が居るそうな。(マレーのママ情報・・・)
ケンちゃんには、まだ会った事がない(´・ω・`)
おいおい、3匹も居るよ。
どうした?M・シュナウザー、やっと人気が出て来た?(;´Д`)
8ヶ月の♂って、やんちゃだろうな~ 
セシルのやんちゃ盛りが懐かしいなーー(´ー`)
会ってみたいわ、ケンちゃんに。
でも、飼い主さんもiroiroだから、あまり深入りせず・・です。
去年、ふとした事で勉強したワタシ(;´Д`)
あくまで、散歩中に会って「こんにちわ~」と挨拶するだけの関係がベストだね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |