しそ梅 de 酸っぱトースト

2015.09.07 Mon
レシピブログさんのモニターに参加。
締切ギリギリです(^-^;


しそ梅トースト_2


ハウスのしそ梅を使ったトースト。
超簡単調理で、締切ギリギリに滑り込むという、魂胆が見え見えですけど・・・(;´Д`)


しそ梅トースト


これね、ワタシの朝食スタイル・・☆
手抜きチックです。
トーストにプラス、ココナッツ入りフルーツグラノーラを入れたヨーグルトとアイスカフェオレ。
これで、お腹いっぱいになっちゃう。


ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索


↑クリック♪ みなさんのアイデア、すごいです。


しそ梅トースト_1


作り方(・・と言うほどでもないけど💦)
1.トーストにバターかマーガリンを塗ります。
2.しそ梅 小さじ弱 マヨネーズ 小さじ1強を混ぜて、1のトーストに塗ります。
3.焼き海苔を細かくちぎって、2にパラパラとのせて、オーブントースターで焼いて出来上がり。

自己評価は・・・
しそ梅が酸っぱいのと、マヨネーズのコクと焼き海苔の風味で美味しかったよ~

さてさて、今日は夜勤明けです。
これから睡眠、おやすみなさい☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:モニター | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |