そんなにいい香りなの?

2015.09.24 Thu
久々・・・
夜勤明けのブランチ記事~🍴 


贅沢カルボナーラ


スーパーで見かけて、即買っちゃった。
心が惹かれたワードがいくつも(^-^;
「大人の極味」
「トリュフ香る」
「贅沢」
「至福」
「PREMIUM GOLD」
そして、黒と紫とゴールドのパッケージに高級感が漂ってました( *´艸`)
魅せ方だねーー、お上手。


贅沢カルボナーラ_1


実物はコレ(笑)。
ちょっとガッカリしました?💦
いえいえ、別にこの商品をけなすつもりは全くないのですが、
誇張過ぎる宣伝キャッチコピーのハリウッド映画を見たような気分でした(笑)。
食べてる最中に、ふと気付いた事がひとつ!
「トリュフ香る」と言っても、
ワタシ・・・トリュフの香りを知らないのよね~


贅沢カルボナーラ_2


食べながら、鼻をクンクン♫
これが、トリュフの香りなの? ん?これ?
結局は分からないのです、どんな匂いなのか。
秋と言えば松茸ですが、ワタシね、松茸の香りもこれだ!!って、多分分からないのです・・💦
もちろん、食べた事がないわけではないけど、
鼻、悪いのかな・・・?(T_T)
「あぁーー、いい匂い~」と言いながら、食べる事はよくあるのに、何やってんだか。
それにしても、トリュフってそんなにいい香りなの??



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |