ちょっとそこまで・・・

2015.09.30 Wed
休みになると、些細な所用であっちこっちと廻る事が多い。
金融機関とか支払いとか、郵送手続きとかショッピングとか・・💦
まぁ、些細な所用は極力1日にまとめて、3、4ヶ所を一気に廻るのですが・・・
休みごとに、今回はあっち、次の休みにコレ・・と、効率悪く過ごすのが嫌なので、
取りこぼしがないように、手帳にメモをして、所用もまとめる、まとめる♫


セシルとドライブ


そんな休みのある日・・
セシルを連れて、ちょっとそこまで、iroiroと・・・★
ワタシが着替えてカバンの準備をしてると、すでに「外出するんだ!」と察して、
ワタシの足元にへばり付いてますからね。
夏は、暑い車内に待たせておく事は出来なかったので、
今回は久しぶりです。


セシルとドライブ_1


本当にドライブ好きです。
助手席に犬を乗せてる人は、たまに見かけるけど、
元々、犬ってドライブが好きなのかな?
だけど、パッと見かける分には、車に同席してるワンちゃんて、みんないい子にしてるな~
ウチのセシルも、ワタシの膝に乗って来る他はすごくいい子です。
景色を満喫中~♡


セシル_1


我が家に到着。
カメラ目線です、、


セシル


朝晩涼しいけど、過ごしやすい気候になったね。
結局、残暑、、ありましたっけ?
しとしとと雨の日が多かった9月も今日でおしまい。
雨降るごとに秋らしくなったような気がします🍁
9月のワタシは、幸せだったかーーい?(^-^;
先日の衝撃のニュース以来、熟睡できないcecilmamaです(;´Д`)
こんな事でファンをやめたら、真のファンではなかった事になりますよね。
幸せを喜ばなくては!と心で分かっていても、
長年、血気盛んな頃からずーーーっと見て来たワタシにとっては、
やはりね、一言では言い表せないのです・・・とほほ💦
だけど、もしかしたらジュニアが誕生するかもしれないという事に関しては、大喜びというか安心してます。
あの人のDNAが絶たれなくてよかったぁ。
個人的には、男の子を2人はよろしく!
このように悲喜こもごも、混乱してるワタシ・・・
1日も早く平常心に戻りたいです。
さぁ、明日から10月だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |