まさか、まさかの・・・・

2015.09.28 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。

何と言いますか、こんなにびっくりした日はなかったかな・・・(´・ω・`)
血の気が引いてく・・・というか、
心臓がバクバク・・・震えました。そして、喪失感。
自分の胸のあたり、心ってここになるんだぁーと分かるくらい、ポッカリと穴が開いたような感覚。
恥ずかしながら、泣きました・・・(T_T)


いわし雲


覚悟はしてましたが、とうとうご結婚なさいました。
愛しの福山雅治さま。
いわし雲が空一面に広がる、秋の日に・・・


夕暮れ


びっくりした9月28日が暮れようとしてる。
ガッカリしたけど、よく考えました。
元モデル、コンパニオンという訳の分からない一般人と結婚するより、
うーーんとマシ!と自分に言い聞かせながら(笑)。
ここ数年は、そんな予感はしてました💦
特に去年、そして今年はなんとなく。
予感が現実になって、これからどのようなスタイルで音楽活動をして行かれるのか、、、
とても気になります。
家庭を持たれたので、もう全国ツアーはないのかな・・とか、iroiro思います。
結婚速報を機に、マシャとは全然関係のない「福山通運」の株価が上昇したのは笑いました。
ツイートも大騒ぎ。
マシャファンの母親を持つ、全国の多くの娘達が、
「うちのお母さんは、ショックを受けてないかな?」と心配するツイートの多い事。
みんな母親思いのいい娘達だーーー ワタシは感動したよ。
そんなワタシも関西に居る次女から心配するLINEがありました(^-^;
友達、同僚からも・・・💦
なんかね、そんな事でホッコリとした幸せを感じました。
ワタシの事をそういう風に思ってくれる。
旦那さんになって、そして父になる・・その日を楽しみにしてます。
マシャ♥ おめでとう。
これからもどんどん活躍して、ライブいっぱいやってね~♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |