今日一日のとりあえず取り組む事。

2015.10.02 Fri
夜勤明け後の2連休(^^♪
嬉しいなぁ、ゆっくり出来るぅ~
さて、何をして過ごそうか・・


セシルとTed


セシルは、「コイツ」とくっ付きお休み中~


洗濯機


昨晩の日本テレビ系『あのニュースで得する人損する人』でおなじみの「家事えもん」に触発されて、
まずは、洗濯槽のクリーニング。
何年ぶりだろうーー? かなりやばい状態だと思う(;´Д`)
いつかしようと買っておいた、洗濯槽クリーニング洗剤を入れて、待つ事5時間。
これで黒カビ撃退!


セシルとTed_1


コイツ・・・
三女が連れて来たTed♥
見てると、今にも下品な言葉をしゃべりそうなTedです(^.^)
Ted2が上映中ですが、ご覧になられましたか?
下ネタが炸裂でした💦


美顔器


黒カビ撃退中に、美顔器でせっせとお肌のお手入れ中( *´艸`)
これを使用するようになって、何年経つかな。
定期的に頑張っています。
本日、告別式の故川島なお美さんを見習って、
何事にもポジティブに、一生懸命に明るく過ごすのだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |