タンシチューランチ

2015.10.05 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。

この前、南砺市福光町の「不善庵」へランチに行って来ました。
これで、人生2回目♪
料理は美味しいし、静かな雰囲気がいいし、言う事なしのお店です。


タンシチュー


今回は「タンシチューセット」をオーダー☆
iPhoneで取り急ぎ撮影したので、画像がいまいちだけど、、、
タンタンタン🎶 とってもやわらかぁ~


前菜


掲載が逆になりましたが、前菜です。
iPhoneだから、画像が編集で切れちゃったけど( *´艸`)
おーーー、痛恨のミス。
やっぱりね、撮影時は、どんな時でも落ち着いて、被写体をちゃんと設定すべきですね。


人参スープ


なので、この写真もこのありさまです・・・💦💦
人参スープとライス。
美味しかったのに、これでは美味しさが伝わりませんよね、あしからず。
この他に、ケーキセットもめでたく胃袋に。
不善庵☆
また来店するので、次回はちゃんと撮って来ますね~



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |