彷徨う・・・

2015.11.03 Tue
家に帰りたくないキモチ・・
誰でもきっと、一度は経験があるかと思う。ない?(笑)


夕暮れ


ふらりと出て来て、そしてブラブラ・・・
行く当てもないけど。
ふらりと言っても、iPhoneと財布はしっかり持ってきた(-_-;)
こんな時の為に!とは言わないけど、
キモチが休まる、そういう場所があってもいいなぁーーと思ったかな。
ちょっとお茶を飲んで、落ち着ける場所とか・・・さ。
独身の頃は、そういう時は決まって中学や高校の同級生の家だったなぁ。
よくお邪魔したわ💦
快く迎えてくれた同級生の明美ちゃんに美由紀ちゃん、そして敏江ちゃん・・
今となれば、心から感謝だわ★
この3人だけは、逢わない月日がどんなにどんなに長ーーくなっても、友達と思いたい。


自動販売機


行く当てのない夜の景色は、何でもかんでもとっても淋しく見えるモノだな(T_T)
子供の頃から、もう何十回も経験あるけど、大人になっても、感じる景色は変わらない・・・
そして、、、
ほんの3、40分ほどだったかな、ぶらりと彷徨って帰ったよ💦
帰る場所はそこしかないからね・・・(;´Д`)
若い頃のように、ぶらーっとお邪魔できる友達の家もないし、大人になるって、淋しいなぁ・・・
と思った夕暮れでした・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |