中高年と高齢のはざまで・・・

2015.10.17 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。
下の写真は、昨日のセシル♥
居眠り中です~


セシル


最近のセシル・・・
おウチの中で尿失禁する事が多くなりました。
1日中、雨が降ってる日は、雨に濡れるのが嫌なセシルは絶対的に散歩拒否。
おウチの中で排泄しないようにしつけちゃったので、散歩拒否という事は、排泄が出来ないって事。
つい1ヶ月ほど前までは、雨の日は普通に排泄を我慢してたけど、今では無理だろうなぁ💦
昨日も2回、おしっこ失敗。今日も1回・・
でも両日ともに、ちゃーーんと散歩をした上での事、、、(-_-;)
老化なのか、それとも泌尿器の疾患なのか(;´Д`)


セシル_1


紙おむつデビューを真剣に考えちゃう。
でも、どこかで「セシルーー、おむつなんてまだまだ早いよ!」と思うワタシが居る。
だって、セシルは11歳。
人間に換算したら、まだ60歳だよーー(^-^;
念のため、紙おむつはしっかり買って来たけど、なかなか実行できないワタシです。
本当?セシル・・ おむつなの?
嘘でしょ・・?



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |