億劫ながらも、作った料理

2015.12.08 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。
あと1品・・・・と、急いで作った1品(^-^;


じゃがいものチーズ焼き_1


じゃがいものチーズ焼き☆
材料は、じゃがいもとひき肉、とろけるチーズ・・そして、塩コショウ、スパイスなどの調味料。
それは各々好みで味を作ってね~
・・・と、ややいい加減(;´Д`)


じゃがいものチーズ焼き


まぁまぁの味。
ここのところずーーーっと、ほんとのほんとにずーーーーっと、料理が億劫病です。
お恥ずかしながら、避けられるモノなら避けて通りたい(*^^*) 
料理に力とキモチと些細な時間も込められなくなってしまって・・・💦
あぁーー、何故なのだろう?
家族も口に出して言わないだけで、内心、かなり不満が溜まってるかも・・・
主婦としては、かなりの致命傷です。
言い訳だけど、仕事でかなり疲れて、家に帰れば何もしたくない・・
疲れが取れにくい年齢層に入ったのかな・・とも思ったりしてます。
でもそういう事って、家族は誰も気付いてくれないし、話したところで理解は難しいでしょう・・
女性の更年期障害って、そんなもんなんですね。
世間では、まだまだ理解されていないと思うな・・肩身が狭いよ。
あまり重く受け止められず、甘えてるとか、たるんでるとか、
大した事ないでしょう・・と軽くあしらわれちゃうのが筋だよ。
母がワタシの今の年齢だった頃、そういうワタシも母に優しくなかった。
今思えば、母も体調がすぐれなかった頃もあったと思う・・・
若い女性の娘達に、更年期障害を分かって!なんて、所詮無理なのかも・・淋しいけど。
ワタシの復活はあるのかな(-_-;)
料理億劫病、治るのかしら?



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |