蕎麦依存・・・

2015.11.09 Mon
蕎麦が食べたくて、夕食に作った蕎麦・・
野菜のかき揚げ蕎麦。


かきあげ蕎麦


断然、うどん派だと思っていましたが、
蕎麦の美味しさにちょいと目覚めて、今は蕎麦派に転向しましたーー!
と大きな声で言いたいところですが、蕎麦も好きだけど、やっぱりワタシはうどん派です(^.^)
でも、最近はちょこちょこ蕎麦が食べたくて、身体がウズウズしちゃいます(;´Д`)


かきあげ蕎麦_1


この日もそうで・・・
野菜のかき揚げ蕎麦を作って食べました~!
美味しかったーーー
今度は、蕎麦屋の蕎麦を食べに行きたいなぁ。
iroiroな蕎麦を食べるようになって、
蕎麦は蕎麦でも、自分の好みがなんとなーーーくだけど、分かって来たような気がするこの頃。
何処の蕎麦屋にしようか・・と、考えてる時もすごく楽しいワタシです****



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |