散歩道の夕暮れ

2015.10.29 Thu
セシルとのある日の散歩中。
久しぶりにカメラ持参(^_-)-☆


夕暮れ


予想通り、素晴らしい夕暮れの空をゲット。
秋・・・
夕方のセシルとの散歩は、毎年、セシルと夕暮れを楽しんで来ました。
そして、今年も。


夕暮れ_1


飛行機雲がスーーーッと、天に昇って、
いい事がありそうな予感がする、そんな夕暮れの空でした🌇


夕暮れ_2


足を止めて、久々に見入っちゃったなーー


散歩道


セシルとの散歩道。


散歩中


セシルだよーー🎶
テクテクとご機嫌に歩いて、おしっこといいウンチをいっぱいして(^-^;
散歩の足取りと排泄チェックで、簡単なcecilmamaの健康診断は終了~
この調子、この調子♫
今日は、ステロイド、抗生物質を1週間服用しての血液検査実施。
結果はまずまずでした。
ドクターも、悪くは言われなかったし、この調子で治療を続けましょうと。
まだまだ高値の検査項目もありますが、いい具合に下がった検査項目もあるので、
前向きに進んで行こうと思います!(^^)!

今日、病院の待合室でたまたま隣り合わせになった、1歳の雌のチワワちゃん。
犬、飼い主共々、すごく人懐こくて、診察の順番が来るまで会話をしてました。
ワタシ:「どこが悪いのですか?」
チワワのおばちゃん:「目が・・外れたの」
ワタシ:「えーー、目が外れた??そういえば、目が赤いですね」
チワワのおばちゃん:「そういう事じゃなくて。外れたって、この子が外れ。
買ったのが外れだったという意味。最初からこうだから大変。ずっと面倒診なくちゃいけないし」
ワタシ:「・・・・・・」 「縁だから・・でも、そういう子に限って、すごく可愛いかもしれませんよ」

宝くじでもあるまいし、外れとか当たりとか・・そういう言い方あるかな💦
ワンちゃんに失礼だよ。
嫌々仕方なく、通院してるような雰囲気も少し感じたし、
チワワが人懐こくて可愛かっただけに、切なかったです。
少しでも目が良くなったらいいな、あの子・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |