ハッピーハロウィン

2015.11.01 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。
10月31日。
年々、ハロウィンが日本に浸透して行ってるなぁーーと思いますね🎃
お祭り騒ぎですね。
もしかすると、クリスマスより楽しんでたりして、、、
娘達を見る限り、今年は特にそう感じます。

昨日、関西にいる次女から「ハッピーハロウィン」と届いたLINE。
LINEを開けて笑った、、


ハロウィン


仮装した次女と彼氏。
ミッキーマウスとミニーマウスね♡
今の若い子達って、楽しむ機会がたくさんあっていいな、羨ましい。
昨日は三女も、富山市のイベントに参加するとかで、
アーミーシャツに網タイツ、片手にピストルを持った仮装をしてウチを出て行きました(^-^;
娘達が仮装好きなのは、母親譲りだな( *´艸`)
コスプレって、楽しくないですか? 
何かに変身できるんだもん~ こんな楽しい事はない。
ワタシも若かったら・・・・カップルで。
そうだなーー、ポパイとオリーブにでも仮装しますか♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |