また1日が終わる・・・

2015.11.06 Fri
こんばんわ、夕焼けウォッチャーのcecilmamaです。


夕焼け


セシルとの散歩道。
今日もキレイな夕焼けがお目見え♬
テンション上がるーー


夕焼け_1


燃えるような夕焼け空でした。


夕焼け_2


どれだけ眺めていても飽きない景色・・・
日が暮れて、真っ暗になるまで見てられる(^-^;


夕焼け_3


そんなわけにもいかないので、ボチボチ帰りましたが、、、
明日天気にしておくれ~
そう言いたくなる、夕暮れでした。
明日は、どんな日になるのかわかりませんが、
少しでもいい日だったらいいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |