こんが~り、グラハムパン

2015.11.07 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。

11月に入って、益々寒さが増しております(◞‸◟)
1年間の12ヶ月のうち、11月が一番苦手なワタシ・・
ぐーーんと寒くなって、これから冬本番が始まるよ~という雰囲気が、
何とも辛くて切なくて、鬱々してしまいます。
そんな気分を一掃したくて、早速パンを焼きました。


2次発酵へ


迷いに迷って焼いたパンは、グラハムパン。
これは、2次発酵手前の状態です。


焼き上がり


2次発酵後に、190度のオーブンで33分焼きました~


グラハムパン


こーーんな感じ。
漢字の「山」そのモノです★


グラハムパン_1


釜伸びもまぁまぁ・・かなーーと(^-^;
もう少し、欲を言うなら、あと0.6ミリほど伸びててもよかったかな💦
パン作りは微妙で繊細。


セシル_1


焼き上がりと同時に、にわかに行動開始のセシルです( *´艸`)


グラハムパン_2


パン専用のナイフでスライスして・・・
並べて撮影📷


パンを狙うセシル


・・・と来た来た!!
狙い定めてやって来ました!
ちょっとちぎって食べさせると、とっても喜んでたセシルでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:パン | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |