ギャラクシー街道の感想

2015.11.11 Wed
こんばんわ、cecilmamaです~
今日、映画「ギャラクシー街道」を見て来ました。


ギャラクシー街道


三谷幸喜監督の映画をiroiro見て来ましたが、
内容としては、今までの中で一番くだらないです(笑)。
くだらない・・と、決してけなしてるのではなく、
かと言って、褒め称える映画でももちろんなく・・・
それが、三谷幸喜監督の映画の良さではないかな~★
舞台は宇宙のハンバーガーショップ。ありえない設定なわけで💦
くだらなさ過ぎるシチュエーション。
別に笑いの連続でもなく、ところどころにあまりのバカバカしさに、クックックッ・・と失笑する。
何もかも忘れて、ただただ笑える・・ワタシは、そんなくだらない映画が大好きです。
ネットでは、酷評のギャラクシー街道ですが、
これはこれでいいのではないかな~と・・・
ワタシが役者だったら・・・こういう映画に是非、出演してみたいと思うから。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |