おうち食堂 comiuへ

2015.11.12 Thu
こんばんわ、cecilmamaです~
久しぶりに婦中町の『 おうち食堂comiu 』へ~


おうち食堂comiu


こちらのお店の料理は、いつ行っても安定感ある、間違い美味しさ。
そして、ぼっちでも入りやすい店内の雰囲気が、とってもお気に入りです★


本日のメニュー


ちょっとボケボケですが(;´Д`)
ボードの書かれた本日のcomiuランチは・・・


comiuランチ


これ🎶
豚肉のとんこつしょうゆ炒め。


comiuランチ_1


濃い目の味付けでご飯が進みました。
ご飯を大盛りにすればよかった・・・と、食べてる最中に後悔したけど、
食べ終わってみると、ちょうどお腹がいっぱいに(^-^;
これにドリンクが付いたランチになっておりま~す♪
ほんとに久しぶりに行ったわーー
行きたいなぁ~と、心の片隅に在った事もあったけど、、、
今度、同僚の送別会があって、ワタシが幹事をする事になりそうですが、
comiuのようなお店でやったら、女子は喜ぶだろうな。
でも、ここまで来るのは大変かなぁ・・・(◞‸◟)
なんせ、50,60のおばちゃんがほとんどだしな・・ワタシもそう変わりはないけど、気が若いので(笑)
きっと、職場がある市内のお店で決めないと、ブーイング出そう(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |