トリミングが終わり・・・

2015.11.15 Sun
先週、無事にトリミングが終了~
今回は11月という事で、1ミリカットは避けて、微妙に2ミリカットにしていただきました。
数年前から、冬の短いカットはブルブル震えるようになっちゃったし・・
犬って、寒いのは平気かと思ってましたが、犬だって寒いのですね。
セシルから教わりました(^-^;


セシル


おウチについて、玄関先で遊んでるセシルです♡
駆け寄って来たところを、パチリ☆
ピントがセシルに合ってませんが、、、、💦
久しぶりにセシルの写真を次女に送信しました♪
離れていても、みーーんな、家族だからね。
セシルの変わらない様子の写真は、家族と離れてひとりで暮らしてる次女に、
ちょっぴり懐かしく、あったかいキモチとセシルのぬくもりを与えられたと思ってます。
こうやって、元気よく走る姿を見ると安心するな~
今年の秋はiroiroあったけど、全部無事に乗り越えてくれたセシルに感謝です。
とっても、とっても・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |