ビストロ ル セルクル ルージュ 

2015.11.21 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。
旅行記の前に・・
久しぶりに、ひとりランチ🍴
お店は「ビストロ ル セルクル ルージュ」★
これで2回目の来店となりました♪


ルセルクルルージュ_店


無機質な白の外観の建物。


ルセルクルルージュ


店内も白と黒のツートンカラーで、シンプルで落ち着いた雰囲気です。
真っ赤なハート型のコースターが可愛いよ♡


サラダ


オーダーは「セルクルランチ」
いくつかの中からメインをセレクト出来るセルクルランチ♫
ワタシは仔羊と野菜のトマト煮を。
まずは、カラフルなサラダから・・・🍅
3種類のドレッシングソースでいただくサラダ・・とても美味しかったです。


仔羊のトマト煮


そして、メインの仔羊ちゃん🎶
肉はほろほろと、とってもやわらか~
これにフランスパンとドリンクが付いて、1300円也👛
本格的な味でこのお値段は、リーズナブルだと思う~
前に来た時も、仔羊ちゃんをいただいたかな??・・・💦
前回は写真を撮らなかったのもあるし、んーーーー、覚えてない(;´Д`)
次は是非、違うメインを食べたいなぁ~と思うけど、
仔羊ちゃんにまたまた誘われそうです(´ー`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |