ポテトよりパンプキン

2015.12.01 Tue
こんばんわ。
今日の1品🍴 
久しぶりに食べたいな~と思って作った、「パンプキンサラダ」🎃


パンプキンサラダ


どちらかというと、ポテトサラダより、こっちの方が好き♥
芋栗かぼちゃ・・女子は好きだよね~
パンプキンだから、色も鮮やかです。
ビタミンカラーの食べ物を身体に摂り入れると、とっても元気になる気がするのは、ワタシだけ??


パンプキンサラダ_1


かぼちゃは皮ごと茹でて、ボリュームを出すのに、マカロニもプラス。
そして、コーンも・・・
マヨネーズで和えて、仕上げに黒コショウを・・

さぁ、明日も元気、明後日も元気。
やる気がなかなか出なくても、嫌な事が重なっても、
くよくよ、うじうじ考えずに、明るく前向きに過ごしたいなぁ~
笑ってると、いい事が舞い込んで来ると信じたい★



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |