苦手克服完全制覇は無理・・・

2015.12.23 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。
男性諸君が好みそうな、丼などのガッツク食べ物が、あまり得意ではないし、
ましてや、肉が主役の丼はずーーっと敬遠して生きて来ましたが、
どうした事でしょう、我が家の夕食に牛丼が登場しました(^_-)-☆


牛丼


牛丼♪
血迷って、作ってみました💦


牛丼_1


んーー、やっぱりね、「うわっ、すごーーくうまい!」とは思わなかったけど・・・
ワタシなんて、たっぷりの紅ショウガで味をごまかさないと、
やはり、牛丼は食べられません・・・・


牛丼_2


そして、甘辛い汁をたーーーっぷりの汁だくにしないと食べられない💦
牛丼を食べた後に、胸やけ?胃もたれ?そんな感じ・・(;´Д`) 
食べる前の元気はどこへ? 一気に無くなったよ・・・・
牛丼は別格だね、ハードルが高いわ💦
なんでだろうーーー???



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |