とりあえず、山は越えたのかな・・

2015.12.10 Thu
昨日はいい天気でした~
セシルを連れて、思い出の国分浜へ。
海は、これで2回目のセシルです。


立山連邦


立山連邦がくっきりと姿を現して・・
最高の景色でした。
THE・富山だよーー♪


セシル


10月中頃から、少しばかり体調を崩していたセシル・・・
ちょっと良くなかったかな~と思っていたら、また11月の終わりにぶり返して(◞‸◟)
ドクターには初めて「いつ亡くなってもおかしくない・・」とまで言われ、
今度こそ、本当にダメかと・・
またいろんな事が重なって、一時は絶望的になったワタシでした。
例えば、家族が癌になった時、家族の協力が必要だと思いますが、
ワンちゃんだって一緒のはずで・・・
それが普通に出来ない事に、苛立ちと悲しさと、悔しさと・・・そして絶望感。
ワタシも久しぶりにどっぷりと凹んで、胃腸の調子を崩してしまうしなぁ・・・(;´Д`)
こんな時こそ、信頼感を持ちたいのに、あっさり裏切られてしまうしな・・・
何事にも、やっぱり信用できるのは自分だけ。という思考が、凝り固まって行くワタシです。
信頼って、ここぞという時にこそ、裏切らない事です、ガッカリさせない事・・
ワタシは、ずーーっとそう思っているわけで。


セシル_1


何とか、持ち応えてくれたセシル。感謝でいっぱいです。
11歳と8ヶ月。まだまだ・・・まだまだ・・・
まだまだ、ワタシはセシルと一緒に居たいです。
かなり痩せてしまったので、少しでも体重が戻るように、また頑張ろうね、セシル~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |